空室確認・内見予約に関しては、弊社の問い合わせ先にご連絡お願いいたします。
弊社で管理している物件の場合、保証会社への加入が必須条件となります。(大手法人は除く) 申込書は記入漏れのないよう、必要書類を添えてご提出下さい。
契約者様へ本人確認の為、ご本人様もしくは勤務先等へご連絡が入る場合がございます。 また、場合によっては通帳のコピー等の書類をご提出いただくことがございます。
保証会社の審査が通過致しましたら、オーナーの最終審査となります。 通常、審査の結果が出るまで1~3日前後をみておいて下さい。
仲介会社のご担当者様宛に審査の結果を通知致します。 無事審査が通過となった場合は、契約開始日を最終確定致します。
弊社にて契約書を作成致しますので、仲介業者様にて契約の締結をお願い致します。
契約書類と必要書類に不備が無ければ、契約日前日までに仲介業者様宛に鍵と契約書控えをお渡しさ せていただきます。鍵等預り証を弊社にご提出いただき完了となります。